スポンサー広告



ダブル洗顔は必要ない?

ダブル洗顔は必要ない?

マナラホットクレンジングゲルを使い続けて
毛穴の黒ずみが目立たなくなってきました。
キメも細かくなったように感じます。


マラナホットクレンジングゲル 5





ホットクレンジングゲルでクレンジングした後、
洗い上がりの潤い感がうれしくて
手触りを確かめてしまうほどです(喜)

肌に艶が出て、職場の仲間にほめられました。
この年になって肌を褒められるなんて!!
これまでなかったので、本当にうれしくて仕方がありません。

これまで無添加の化粧品で使用感に満足できるものが
なかったのですが
マナラのホットクレンジングゲルは違います。
肌にやさしく、安心な無添加で、使用感がとても良い。
こんな3拍子揃ったクレンジングだからこそ
芸能人の愛用者が多いことに納得できます。


マラナクレンジングの口コミを見ると
ネトネトして落ちたのかどうかわからないといったものを見つけました。
実は私も、マナラに慣れるまでそう感じたことがあったのですが
そんな時は洗顔石鹸を泡立てて、泡でやさしく洗ってあげるといいようです。

ただし、落としすぎはイケマセン。
肌に必要な皮脂まで落としてしまうことがあるからです。


正しいクレンジングで肌は生まれ変わります。



ぜひ、マナラクレンジングゲルでうるおい美肌を
手に入れてください(^-^)♪




公式HPはこちらから

  ↓ ↓ ↓


感動化粧品manaraのクレンジングゲル





マラナって本当に毛穴がきれいになるの?

マラナって本当に毛穴がきれいになるの?

口コミで人気のマラナホットクレンジングゲルを試してみることにしました♪

マラナホットクレンジングゲル 1


マナラホットクレンジングゲルの使い方ですがちょっとした
コツがあるようなのでご紹介しますね(^-^)


【上手に使うコツ】

●ホットクレンジングゲルはたっぷりマスカット1個分を使います。
ゲルののびも指のすべりもよくなって肌への負担を軽減できます♪

●ゲルが固いままだとメイクとなじみづらく摩擦による刺激が
肌への負担になります。ゲルは両手のひらですりあわせ
やわらかくしてから顔にのせるとよいようです♪

●力をいれてゴシゴシ洗うのはダメです。顔全体で30秒~1分、
らせんを描くようになじませればOKです。
すすぎは32度前後の水に近いぬるま湯で洗い流します♪

●ダブル洗顔はいりません♪



以上のことに注意しながらホットクレンジングを試してみました^^





一番気になるのは毛穴のつまりです。
ドラッグストアから毛穴パックを買ってきて
何度か試してもきれいにならなかった毛穴。
鏡を見るたびに気になって仕方がなかったのです。


マラナホットクレンジングゲル 2



化粧しても小鼻のところだけファンデーションがきれいに
ぬれないし、見た目が汚いですよね。
いやでいやで仕方がなかったんです(泣)


念入りにクレンジングでマッサージしてみました。
すると・・


マラナホットクレンジングゲル 3


たった1回で毛穴のつまりがきれいになったのです!(喜)


マラナホットクレンジングゲルの口コミを見ても
毛穴がきれいになったというものが多かったです。


とにかくうれしくて~☆
この感動を一人でも多くの人に紹介したいと思いました(^-^)♪

使い続けることで徐々に毛穴が目立たなくなるようなので
毎日使い続けてみようと思います。





公式HPはこちらから

  ↓ ↓ ↓


感動化粧品manaraのクレンジングゲル
